top of page

SINGLE POST

アーユルヴェディック・アロマセラピー・フェイシャル


トリートメントには50種類以上のハーブを使います。

5000年以上前から伝わるアーユルヴェーダに、エッセンシャルオイルをブレンドしたモダン・アーユルヴェディック・フェイシャルは、古典的アーユルヴェディック・フェイシャルの強いハーブの香りを抑え、より心地よいフレッシュな香りに癒され、トリートメント後も、ほのかに残る香りを楽しめます。

50種類以上の厳選されたハーブ、エッセンシャルオイルを使用し、オイルクレンジング、リンパ/マーマ・マッサージ、ホットストーン・マッサージで、デコルテからお顔までの深層部に詰まったコリ、滞りを改善し、スッキリしたハリのあるお肌を蘇らせます。

ターメリックとひよこ豆で角質を落とし、バスマティライスとミルクでナチュラルピーリング。

最後は、ヘッドマッサージをしながら30種類以上のハーブが調合されたデッドシー泥マスクでお肌を引き締めて、艶のあるお肌の完成です。

材料は全て100%オーガニック食用グレードのものを使用、防腐剤、強いケミカルを除いたデラックス・フェイシャルは、お肌にとって最高に贅沢な食事で、トリートメント後のお肌が喜んでいるのが見てわかる程です。

アメリカのフェイシャルは、毛穴の押し出し(エクストラクション)をするのが基本ですが、このフェイシャルにはエクストラクションは含まれていません。オイルクレンジング、角質落とし、ピーリング、マスクなどで、ナチュラルに毛穴の汚れを落とします。

フェイシャルをして、逆にお肌が荒れてしまう方には特にオススメです。

施術後にべとつきは残りません。

アーユルヴェーダ・フェイシャル   

*** 初回限定 $90

100分  |  $160(1回) $380(3回)

お問い合わせ・ご予約は、PUREST, INC | 212-302-0038 | keiko@purestlaser.com


bottom of page